秋は観たい映画が盛りだくさん・・・ガッチャマンを観てきました(^_^)b。

 某TV局がプロデュースしていることで同局のバラエティ番組で番宣に余念の無い当作品ですが、思いの外素晴らしい仕上がりに大満足・・・お勧めです(^_^)b。

 ストーリーは完全オリジナルでしたが、それがむしろ面白い作品に仕上がっていました。主人公のガッチャマンメンバーもファーストネームこそ同じですが、ちゃんとした氏名があって存在感があります。何より、俳優陣が適役揃いと感じました。

 一方、SFX、VFXの出来もばっちり。スピード感、スケール感も素晴らしいと思いましたv(^^)v。

 いつものようにネタばらしは避けますが、一言・・・敵キャラを演じる中村獅童の怖さが半端ない(>_<)。そして、個人的には竜役の鈴木亮平のキャラクターがお気に入りです(o^^o)。

 ところで、映画を見終えて帰途の車中、行き違う車のフロントマスクがガッチャマンのヘルメットに似ていると感じたのは私だけでは無いように思います(^^ゞ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

かめ
2013年10月25日 22:24
読まさせていただいて、面白かったです。又、読まさせていただきます。有難うございます。

この記事へのトラックバック