iPod nanoが当たりました!・・・1ヶ月ぶりその4

画像 1ヶ月ぶり掲載の記事もいよいよ大詰め(^^ゞ。今朝、予期せぬ宅配便の訪問が・・・届いた包みを開けると、なんと、先週見送ったiPod nanoだったのです!

 これは、漫画クレヨンしんちゃんのコミック発売記念の募集に応募していたもの。まさか当たるとは思っていませんでしたので、すっかり忘れていました・・・それだけにうれしい・・・しかも2GBタイプです\(^o^)/。

 という企画ものゆえ、背面にはしんちゃんの後ろ姿が刻印されています(^^ゞ。これはレアものですね。

 と喜んではみたものの、Shuffleがあるし、ケータイを買い換えて写真もたくさん扱える・・・正直なところiPod nanoの使い道が・・・。カミさんに譲るか、息子にはちょっと早いかな・・・思案中です(^^ゞ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • まさかの当選 - iPod nano

    Excerpt: 先日の「とあるデジタルオーディオプレーヤー」いきまー。 先日文化の日、覚えのないシロウマ宅配便某ブラックキャット宅急便が来ました。 差出人を見ると「双葉社」と書いてある。 ・・・応募.. Weblog: バブカセマンセー racked: 2006-11-05 19:55