慰安旅行記

画像
 無事かえって参りました。今回の慰安旅行はバスツアーです。

 29日の朝に白河を出て、東北道を北上、福島飯坂で降りて国道13号線を米沢へ。市内観光の後、山形自動車道から秋保へと入るコース。ワイナリーでの試飲や米沢牛しゃぶしゃぶをいただききながらのビール・・・腹一杯になってしまいました(^_^)b。

 秋保での宿は日本でも指折りの老舗。さっそく大浴場へ。と、その前にお医者さんからもらってきた防水シートを貼ってもらおうとしましたが・・・残念!失敗してしまいました。よって半身浴(;_;)。それでも久しぶりの温泉はとても気持ちよかったですね。

 翌日は松島観光。早朝は快晴だったのが、出発の時刻が近づくにつれて雪と風が強くなってきました。それでも松島に着いた頃はまた快晴。その後は雪が降ったり日が差したりとめまぐるしく変わるお天気でした。写真は松島の観光船(乗らなかったんですけど(^^ゞ)。このときは晴れていました。

 楽しい時間はあっという間に過ぎ去り帰途へと就く時間になりました。そそくさと土産を買い込んで、東北道一本で一気に帰ってきました。初めて乗ったサルーンバス。横向きのシートに慣れることなく、着いたときにはくたくたでした(^_^;)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック