久しぶりの慰安旅行です。

 転職前、不況から慰安旅行など無くなって久しかったのですが・・・。

 この週末、派遣先の慰安旅行に同行させていただくことになりました。自腹ですが、誘っていただける、そして、社員の方々と親睦を深める機会をいただけることはありがたいことです。

 温泉一泊を含む松島方面への旅行です。個人的に何度か訪ねたことのある松島ですが、大人数で観光となると小学校の遠足以来です(^^ゞ。楽しんできたいと思います。ということで、この週末のスキーはお休みですね。

 ところで、切除した背中の粉瘤ですが、膿を除くための仕掛けも昨日外しました。抜糸は週明けですが、防水用のシートをもらってきました。これで皆さんと一緒に温泉を楽しめます。術後からの垢を落とし、リフレッシュできそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

mmatsumo@ku
2005年01月28日 23:56
慰安旅行・・・そういうことばもありましたね。忘れておりました。
楽しんできて下さい。
今夜は久しぶりにKURIYAMA君と新橋の焼き鳥屋に行きました。もうピカピカのおじさんのたまり場です。なかなかです。今度上京したら行きましょう。こういうのをコメントというのでしょうか
Kuzu
2005年01月31日 21:37
本編にご案内のように、無事帰ってきました。楽しい旅でした。
懐かしいお名前を拝見し、当時を思い出しました。今度上京する機会あれば連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
P.S. コメントに特に決まりはないと思います。個人や社会への迷惑にならないないよう配慮できればよしではないでしょうか。

この記事へのトラックバック