新千円札と南湖の夕陽(特に関係ないですが・・・)

画像
 今日は午前中曇っていましたが、昼を過ぎてから晴れてきたので躊躇していた洗濯物を片づけ、サイクリングを兼ねて久しぶりにCDを借りにショップへ。

 途中、コンビニで貯金を下ろそうとしたら、千円札だけで10回以上も束にして引き出している怪しげな(!?)若者に遭遇、しばし待たされることになりました。本当に怪しかったので近寄れませんでしたけど・・・(^_^;)。最後は千円札切れだったのか、裏で審査みたいなものが動いたのか、しばらく出てくるまで時間がかかったようで、その後はそそくさと出ていきました。その後、問題なく千円札を引き出せたので、札切れではなかったかようです。

 さて、引き出したお金で、そこに売っていた年賀はがきを購入。店員さんが釣り銭に新千円札を1枚だけ混ぜてくれました。ひょっとしたら先ほどの若者はこれ欲しさ?なんて思ったりしました・・・残念!(波田陽区風)

 CDを物色している間に日がだいぶ傾いてしまいましたが、ちょっと遠回りして南湖へ。ちょうど夕陽が湖面に映ってきれいでしたのでデジカメで一枚。折しも湖岸は紅葉真っ盛り。あちらこちらでカメラを構える人々がたくさんいましたが、私のは夕陽メインにしたので紅葉の色合いは陰ってわからなくなってしまいました(^_^;)。これまた残念!切腹!・・・(^^ゞ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック